SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2016-01-19から1日間の記事一覧

『マネー革命 「1日で50億円失った男」』の映像!!

いつも面白い映像を教えてくれるエタニンさんから、 下記の映像を頂きました。成功者と失敗者の分析です。 『アベノミクスで13億稼いだ男』https://www.youtube.com/watch?v=OoArmjevVY8 『マネー革命 「1日で50億円失った男」』https://www.youtube.com/wat…

結局、強制退場から1日で600円の爆上げ! もう見ないつもりでも見てしまう…涙。せめて下がってくれれば溜飲も下がるのに!

業火を辞書で引くと、1、悪業が身を滅ぼすことを火にたとえていう語。2、地獄の罪人を苦しめる猛火。激しい炎や大火のたとえにもいう。と出てきます(大辞泉)。 まさに私の所業は、己の身を焼き尽くすほどの炎でした。その炎は、鎮火することなく、くすぶり…