SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2016-10-05から1日間の記事一覧

あぁ、さらに損失が拡大していく…。現在、60万のマイナス。今日だけで40万以上の損失拡大。。。

早くポジションを無しの状態にしたいのに、 ポジションを消すことが出来ない。。。(>_<) 備忘録代わりに、この画像を残しておく。 もう、これ以上画面を見ることはできないので、 今日は寝るとしよう。。。 ここのところ、ふて寝が続いているなぁ(;´Д`)

さらに爆死(>_<) 裏目に出てばっかりだなぁ。。。

今回、4連続で裏目に出ている。。。 上がるか下がるか2分の1だから、4連続逆の選択肢を選んだとすると、 16分の1の確率となる。 ここまで裏目の選択をするのも難しいんじゃないだろうか。 はぁ。。。 現在、マイナス44万円(>_<) このままだと、雇用統計まで…

損失拡大(>_<) マイナス36万に。。。

損失が拡大し、マイナス36万に…。 それでも、指をくわえてみているしか無い。。。 見るたび、じわじわと上昇していて、真綿で首を締められるよう(そんな経験誰もしたことないとおもいますがw)。 追証さえ乗り切っていれば150万の利益だったのに。 ついつ…

上下に激しく行ったり来たり…。ふて寝しようと思ってたのに、寝られない!

ジェットコースターみたいに、行ったり来たりしていて、 面白いんだけどハラハラしていて寝られません。。。 ついつい、見てしまうんだよなぁ。。。 やばいやばい。 もう、今日は寝て明日に備えます! ↓記念に1枚貼っておきます。 明日はどうなることやら。…