SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2016-10-18から1日間の記事一覧

フルスロットルの全力投資だからこそ、感じられる風がある

前みたいにもっと読者と絡んでくれというメールを頂きました。 弁明するわけではないのですが、皆さんのコメントは全て拝見していて、とても励みになっています。前までは全てのコメントに返信させて頂いていたのですが、 その時点の自分の気持ちとずれてい…

あ、16,970円。。。(゚Д゚;)

やばい、今晩のダウが上昇したら、 もう退場せざるを得ないかも。。。 先ほど、追証がかからないように、 一部をマイナス決済してしまいました(損失は3万円くらいか)。 急上昇したら、もう爆死レベルです。 頼むから、今晩のナイトセッションは下がって欲し…

あぁ、建玉の一覧表が真っ赤に(>_<)

現在、マイナス50万円。。。 全力勝負中のため、100円上下するごとに、37万円違ってくる。 あと300円上下すれば、100万円以上の違いが出てくる。 ドカンと下げてくれないかなと、祈りにも似た気持ちで、 毎回証券口座にログインするのだが、その期待は裏切ら…