SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


『マネー革命 「1日で50億円失った男」』の映像!!

いつも面白い映像を教えてくれるエタニンさんから、

下記の映像を頂きました。
成功者と失敗者の分析です。

 

アベノミクスで13億稼いだ男』
https://www.youtube.com/watch?v=OoArmjevVY8

 

『マネー革命 「1日で50億円失った男」』
https://www.youtube.com/watch?v=k1lFRYkCgtA

 

アベノミクスで13億というのは単純な日常取材の映像でしたが、

その後の50億円を失った男という方は、多くの証言も得たドキュメンタリーで非常に面白かったです。
時間泥棒なので注意が必要です。
1日で50億円とは。。。すごい世界ですね。。。

今まで相場に縁のなかった自分ですが、こんな世界が実在していたとは(゚Д゚;)

f:id:SmileMoheji:20160119232245j:plain