読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


超ド級のジェットコースター相場、継続中!

いま出先の喫茶店で書いています。今日は仕事の後に副業の相談で人と会うので、今のうちにブログを更新します。生来、長続きしない性格の自分ですが、このブログは2週間以上も毎日更新しています。いまで更新し続けられるのか、自分でも自身が無いですが。高校生の時につけていた日記は31日連続が最高記録だったので、まずはそれを更新したいですw。

本格的に副業をやろうとここ1週間いろいろ調べましたが、いよいよ行動に移すときがきました! その件については、また明日以降ご報告します♪

 

連日の超ジェットコースター相場!(゚Д゚;)

今日の相場です。それにしてもジェットコースターっぷりは凄かった! 長く相場をやっている人にとっては、ままあることなのかもしれませんが。後になって確認できるように、この24時間のチャートを掲載しておきます。それにしても、最近「凄い相場」だというのを毎日のように言ってるな。。。

f:id:SmileMoheji:20160121161424p:plain

これって凄いことですよね⁉ 800円上がって、800円下がってます。。。万事うまくいくトレードは難しいとは思いますが、もし昨日の16,000円-16,800円のレンジで売り買いをできていれば、往復1,600円。これを年初の全力勝負で完璧にトレードできていれば、1日で2,000万円の利益になっていたということ。もちろん、たらればなんですが、可能性としてあり得た1日だったと思うと、ただただ、凄い相場なんだなーと思います。

こんなに凄い相場だと、他の人は大丈夫なのかなと思わずにいられません。今回、ブログをはじめて沢山の方からご意見を頂いています。相場をやられている多くの方から、励ましのメッセージを頂きました。こんなかたちでのご縁ですが、少しでも繋がりができた皆さんには、何とかこの相場を乗り切って貰えればと思います。特に、全力勝負をされている方、中には借金を抱えて相場に臨んでいる方には、やけにならずに、退場しないように頑張って欲しいなと思います。

 

16時からは「NIKKKEI channel」がおススメ♪

話は変わりますが、16時開始の「NIKKKEI channel」が面白いです。

https://channel.nikkei.co.jp/m/watch

16時から15分程度でその日のマーケットを振り返ってくれます。私は仕事中にこっそりイヤホンで聞いていますw。出演するコメンテーターの方がもっともな解説をしてくれるのですが、希望的な観測も含めながら説明してくれるので面白いです。いつも前向きな解説が多いので、下げ局面でもつい今後の上昇に期待を持ってしまうのが難点ですが。このリンクは右側の「リンク」からいつでも飛べますので、気になる人はご覧になって下さい。