SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


凄い人物の政見放送を見ました、会社でw ※音声注意!

職場の先輩(といっても年下ですがw)が、面白い動画があると言ってリンクを送ってくれました。
東京都知事選の政見放送なのですが、後藤輝樹という方、ぶっ飛んでいて凄いです!
仕事の合間にチラ見しようと思っていたのですが、画面に食い入るように見てしまいました。

 

↓下記に動画があります。※周りに人が居る場合は、音声に気を付けて下さい!

www.youtube.com

ここまで突き抜けるとすがすがしさがありますね!
先輩は、こんな部下は絶対いやと言っていましたが、
確信犯でピエロを演じているのなら、私は部下として来てくれたら面白いなと思いました。
ひょっとしたら、お笑い芸人を目指しているのかな。

 

供託金300万を捨てる覚悟で登場しているのだから、
何かしらの意図や覚悟があるはず。
それが何か分からないのですが、マスコミは主要3候補しか取り扱わないので、
この政見放送以外の情報がなかなか入ってこないですね。

 

個人的には、この後藤さん、いったい何票入るのかなという点です。
死票になるのが分かっていて投票する側も、なかなか勇気が要りますね。
持ち票が5票くらいあったら、1票くらい入れても良いですがw

つくづく、世の中にはいろんな人が居るな~と思いますね。