SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


さらに爆死(>_<) 裏目に出てばっかりだなぁ。。。

今回、4連続で裏目に出ている。。。

上がるか下がるか2分の1だから、4連続逆の選択肢を選んだとすると、

16分の1の確率となる。

ここまで裏目の選択をするのも難しいんじゃないだろうか。

はぁ。。。

現在、マイナス44万円(>_<)

 

f:id:SmileMoheji:20161005224723p:plain

 

このままだと、雇用統計まで持ちてしまいそうな自分がいて怖い。。。

雇用統計でさらに裏目⇒ 強制決済 ⇒爆死

という最悪のシナリオがリアルに現実味を伴ってきた。

年初に失ったのは私の15年、今回勝負に出ているのは私の9か月、

重みも金額も当時よりかは大幅に少ないけれど、

それでも全力で勝負してきた時間もお金も溶けていくのは辛いなぁ。。。

いつの日か、取り戻せる日が来るのだろうか。

書いている間にも、ダウも日経先物も、どんどん上昇していく……