SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


あぁ、さらに損失が拡大していく…。現在、60万のマイナス。今日だけで40万以上の損失拡大。。。

早くポジションを無しの状態にしたいのに、

ポジションを消すことが出来ない。。。(>_<)

備忘録代わりに、この画像を残しておく。

 

f:id:SmileMoheji:20161005231921p:plain

 

もう、これ以上画面を見ることはできないので、

今日は寝るとしよう。。。

ここのところ、ふて寝が続いているなぁ(;´Д`)