SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


全力勝負、継続中! 現在、▲40万!

 

業務ちゅう、ふと見たときに16,820円まで下がっていた。

この時、2枚目のラージを1枚決済していれば…と悔やまれる。。。

ただ、現在でも6万円プラスに作用してくれているので、

この存在がいくぶん気分を和らげてくれている。

 

 

ナイトセッションで、200円くらい下げてくれないかな~。

と、期待しながら、今日も終電まで本業&副業がんばります☆

 

 

↓なかなかプラ転してくれない(>_<)

f:id:SmileMoheji:20161017154103p:plain

 

p.s.先日ご飯を食べに行った子と、ラインで2通ほどやりとりをしている。

 またご飯を誘えば来てくれるような雰囲気だが、誘ってしまって良いものか…。

 逡巡しつつも、そんな迷い事態を楽しんでいる自分がいます。

 今なら引き返せるような気もするし、たかだか2度目のご飯だから深く考えないで楽しんで来れば良い気もするし。。。

 ただ、会いたい気持ちは少なからずあります。

 どうしたものかな。。。