SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


綺麗な写真が撮れました! 今日は良いことありそう!

おはようございます!

いま、電車で出勤中です。

サラリーマンはこの朝の時間をどう過ごすかが大事ですね。

せっかく満員電車に揺られるなら、音楽や読書などで、

楽しく過ごせる工夫をしたいですね。

 

自分は副業の情報集めをしていることが多いです。

「失った貯蓄を取り戻す!」というのを目標に、

夢中になって情報集めをしているので、乗車している1時間もあっと言う間です。

意外と、この時間が充実していて大事なのかもしれませんw

 

さて、今日は駅で撮った一枚が、とても綺麗に撮影できたので、

誰かに見てもらいたくてアップしました。

f:id:SmileMoheji:20161020075345p:plain

これからの季節、だんだん空が澄んで朝焼けが綺麗になっていきますね^^

自分は冬至付近の、夜明け前の出勤風景が凄く好きです♪

 

それでは、今日も一日、頑張りましょう(^o^)/