SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


時間の損切りもできない…(>_<)

10時すぎまで寝て、副業の準備のため昼頃に会社に到着。

稼ごうと意気込んではみたものの、風邪気味で気だるく、

ひたすらネットサーフィンをして過ごして終わってしまった。。。

とっとと家に帰って休めば良かったのに、無駄にPCにかじりついてしまった。

週末は副業に全力投入できるので、ここで頑張らなければという強迫観念に負けてしまった。

 

結局、無駄な時間を過ごしてしまった。。。

「時間の損切りは、不惑を過ぎてしまった自分にとって、

これからの重要なテーマなんだろうと思う。

何事につけ、損切りする実行力が無さすぎるのだけれど。。。

 

色んな人の記事やネットニュース、さらにはいわゆる2ch的な記事をだらだらとみていて、さらに体調を悪化させてしまった。

 

↓今日一番面白かったのは下記のブログです。

40歳の自分にとっては、身につまされることが多かったです。

この方の記事は、30代の若い人にもおすすめ!

blog.imali

 

さて、また明日から月曜日。

20時からの「真田丸」を観て、元気出していきたいなと思います!

 

皆さんも、10月最終日、頑張りましょうね☆