SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


退場したくせに、相場を見るたびに心がざわついてしまう。。。

寝る前に、ふと相場を見てしまった。

自分が大勝負をする際、目標としていた18,000円。。。

そこに到達するとは。。。

あのとき、あと1日買うのがずれていたら。。。

何度悔やんでも仕方ないのだけれど、この悔しさをどこにぶつけて良いのかわからない。。。

 

いま、自分が全力勝負するとしたら、

ここからの売り建てなんだけどな。

資金が無いから何もできないな。。。

 

これからは費用がかかってくるし。。。

とにかく稼がなくては。。。

でも、稼ぐ手段は限定されすぎている。。。

 

来年が来るのが不安だ。

…つい、夜中は弱気になってしまう。

こんな文章を書いてしまってすみません。

 

早く寝よっと。