読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


やった! NY&日経CMEが下げてる!

毎朝、顔を洗って携帯を手にして真っ先に開くのが、NYダウのチャート。

もう二度と見たくないという時期が相当期間あったけれど、

ちっちゃく再開してから、最近の日課として復活しました。

 

かつての1,000万円以上をぶち込んでいた時代と比べれば、

大幅にポジションを減らしているとはいえ、

今月はすでに30万円位の利益を確定させています。

2週間で30万円なので、本業の給与以上の利益。

しかも、今のポジションは、4月18,625の売り建てOPがあるので、

このラインを下まわれば、ラージ先物1枚を持っているのと同じ。

あと1日ですが、このまま売らずに持っていようと思います。

 

今のCMEは18,500円を下まわっています。

今日の日経も下げて始まるのは間違いなさそう。

そして、一気に爆下げしてくれれば、それがそのまま利益になる。

外部環境不安とか言って、500円くらい下がってくれないかな~。

今日の相場が楽しみだ。

昨年はこんな気持ちで相場を迎えたことは無かった。

 

まだ貯金はゼロ円のままですが、

このまま今日の日経が200円くらい下げて終わってくれると、

今月だけで副業も加えて150万円位貯金が出来そう。

税金の未払いと家賃が120万くらいあるので、これでやっと。。。

プラスになれる。。。

そう思うと、とても晴れやかな気持ちです。

 

心なしか良い天気♪

今日は打ち合わせと外出があるけれど、

夕方会社に戻るまで相場は観ないことにします☆

仕事終わって、相場を見た瞬間にブログを書いてみることにします。

嬉し泣きか悔し泣きか…。

楽しみだな~^-^