読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


「はぁ!?」と画面にツッコミを入れたオレ・・・ 

齢40を超えて、反抗期の少年のように、

「はぁ!?」と愚痴ってしまいました。

 

先物OPの取引は初めてでしたが、18,615円の売建を9万5千円で購入していたので、

昨晩のCMEの値18,340円だったら、275-95=18万円の利益が出ているはずでした。

ところが、ふたを開けてみれば、こーんな寄り付きに。

 

f:id:SmileMoheji:20170414151341p:plain

「こ、これ、極端に寄付値上げすぎじゃね!?」

寄り付き直後、結局350円付近に落ち着く相場。

 

今日はSQ値という、OPの価格を算出する日であります。

その値は、寄り付きの値で決まるのであります。。

そして、どういうわけか、寄付きだけ高~くなったのであります。。。

 

全く原因が分かりません。

誰か答えてくれないかと探してみましたが、同じく動揺されている方のブログしか見当たりませんでした。

あとでちゃんと調べてみようかな。


OP取引なんて、皆さんあまりやってないのかもしれませんね。

先日の先回りして注文されてしまう(かのような)仕組みといい、

誰かに支配されているような気がしてなりません。

とても強大な力…そう、アメリカドラマの「24」(古いw)

プリズンブレイク」で言うところの、

大統領や裁判官を選択できてしまうくらいの団体。。。

と言ったら誰しも滑稽だと思うでしょうが、今はそんな気持ちです。

 

あぁ、本来18万円の利益が得られるはずだったのに、

逆に8万5千円の損失…(;´Д`)

 

はぁ。。。切ない金曜日っす。

あと半日、頑張って仕事しよ。

愚痴ばっかりですみませんでした。

でも、こんなこともあるんだと言うご報告でした。。。