SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


爆下げ中にて、逆張りIN。ちょっとした勝負どころか。

地政学リスクによる下落とは言うものの…。

北の指導者も、欧州の有権者も、

そこまで愚かではないんじゃないかな。

…という、勘だけを頼りに、逆張りIN。

 

今朝、18,200円まで下げましたね。

ここから18,500円近くまで上がるとみて、ミニを5枚買いました。

いきなりMAXかよ(゚Д゚;)…というツッコミもあるかと思いますが、

この1週間でかなり急落したので、そろそろ戻る時期では…と。

 

個人投資家によくある逆張りというやつですね。

まだ下げの途中だよと言われればそれまでなのですが、

でも、そんなの関係ない~♪って、若干心躍っている自分も居ます。

今までは、買った瞬間に暴落というケースが多かったので、

暴落した今のタイミングで買えるのが、何だか嬉しいのですw

 

朝礼が早く終わって9時30分からの打ち合わせに時間が出来たので、

取引&ブログ更新してみました。

さて、どうなることやら。