SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


日経CMEが急上昇♪ モーニングサテライト(テレビ東京)を見るのが楽しい^^

朝、目が覚めて、イチバンにダウを見た際、

自分のポジション通りに相場が動いてると、
何だか今日一日、全てがうまくいきそうな気がしますね。

2016年年初の急落の際はこの番組を見るのが辛くて仕方なかったですが、

心穏やかに楽しく観られるのが嬉しいです。

 

昨日の18,200円から、読み(願望⁉)通り18,500円まで300円上がってくれました♪

↓朝までの1日チャートはこちらです。

f:id:SmileMoheji:20170418054935p:plain

ここまで思い通りになってしまうと、天邪鬼が目を覚まし始める私。。。

逆に、今度は売り建てをしてやろうかなと思います。

本業があるので、ザラ場の取引が出来ないのが、サラリーマンの痛いところですね。

とりあえず、指値18,495円でミニ5枚の売り建て勝負に出たいと思います。

 

何だか雨脚が強くなってきました。

今日は出勤が大変そうですが、雨の日こそ明るく笑顔に過ごしましょう^-^

それでは、皆さんも良い一日を♪