SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


何から何まで完全裏目(>_<) 朝一で全決済出来ていれば…って、出来なかったけれど。。。

まさかの400円以上もの爆上げ。。。

さらに上がろうとしている。。。

朝一から200円近くも上昇している。。。

ホント、とことん逆をいかれてるなぁ。。。

 

どこかで愚痴を言わないと、仕事に集中できない。

19,900円か。。。

18,300円から、1,600円も上がってる。。。

まぁ、完全なる敗北だよな。。。

さて、どうしたものか。。。

 

とりあえず、相場は忘れて仕事に集中するしかないのだけれど。

また今晩考えよう。。。