SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


見るたびに、上昇。。。こんなことをここ2週間繰り返している。。。

チャートを見ては、一喜一憂し…って、

一喜一憂どころか、一喜五憂くらいの感じで進行し、

あれよあれよと言う間に2万円に到達してしまった(>_<)

 

今日の追証60万はギリギリ凌いだが、もうダメだ。。。

これ以上は、もう、本当にダメ!!

 

含み損を確認するたび、頭の血管がドクドクと蠢くのが分かる。

最新の含み損は、289万と表示されている。。。

40万の含み損で損切りしておけば、250万は助かったのか。

 

空売りが出来るようになったと浮かれていたら、それに足元をすくわれた形だ。

 

↓今日のチャートを貼っておきます。ザラ場は微減程度なのに、終わったとたんに日中の取引がなんだったのかと思うほどに、急上昇している。。。

 

f:id:SmileMoheji:20170509221753p:plain

 

自分にもっと資金があったら。。。

ここから売りで全力inしていたのにな。。。

今は、下がってくれと祈るしかない。

 

「セルインメイ(5月は売り!)」という格言もある位だそうだから、

5月は下げやすい季節なんだろうけれど。。。

下げる気配が無い。。。

そして、自分の勝負が終ろうとしている。。。