SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


ヤバい! 今晩も追証が発生しそうだ。。。_| ̄|○ 現在、含み損が300万。。。

いつの間にやら、指値で19,760円で売っていたものも成立している。。。

すでに売建mini30枚。余力はもはや3万。。。

もはや、全力のぶっこみ勝負になってしまいました。。。

f:id:SmileMoheji:20170524091742p:plain

今日のモーニングサテライトは見るの辛かったなぁ。。。

もう全力勝負になるようなことは二度としないので、

どうか神様、19,000円まで下がってください~(/ω\)

 

さて、月曜日からどんよりとした気分になってしまいましたが、

これから仕事しなきゃ。。。

今日は新人が配属されてくるので、お祝いランチをしに行くんだけれど、

楽しく話せる自信がないなぁ。。。

きっと、偉そうなこと話すんだろうな。。。

人に説教できるようなことなにもしてないのに(;´Д`)

 

さて、ランチまで一心不乱に仕事して、自信つけなきゃ。。。

なにをって、人生の(笑)。