SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


強引に50万円を拠出。トルコリラにオールイン!!

この夏の民泊が非常に好調なので、

その収益を前提として、何とか資金をやりくりして、

6月に50万円を調達しました。

 

とりあえず、トルコリラにオールインです!!

現在、44枚。かつて500枚を購入した時を考えれば(去年の10月にぶっとびましたけどw)、ほんのわずかですが、いまの無一文の自分にとっては、これ以上は無理ですね。

 

今のところ、利益がプラスにはなっています。

f:id:SmileMoheji:20180702004528p:plain

このまま平穏に進んでくれれば、毎月15万円のスワップ収入なので、

1年で180万円の利益にはなります。

 

今まで失った分を取り返すのは、15年かかりますが…

あとは、今後少しずつ買い増しをして、為替差でも収益を得られればとは思っています。

一発逆転なるか。というより、失った分だけでも取り返したいなと思います。

 

どうか、平穏な日々が続きますように。

 

 

いよいよ7月に突入し、2018年も後半ですね。

今年こそ良い年末が迎えられるように、本業&副業ともに頑張りたいと思います!

引き続き、応援を宜しくお願い致します。

 

p.s.直接お問合せ&応援メッセージを頂いているかたには、お返事ができなくて申し訳ありません。遅くなっても必ず返事をしていますので、気長にお待ちいただければと思います。