SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


目覚めの雨模様のうっとうしさも、ペソのビッグウェーブで吹き飛んだ^-^

今朝も起きるなり携帯をチェック。
大幅に改善されている収支にほくそ笑む。
特にペソの大幅上昇が、貢献してくれました。

 

f:id:SmileMoheji:20180706093751p:plain

いつもの自分なら、余力の多くを追加購入に充ててしまうのですが、
毎回それで苦労しているので、今回は買いたいのをぐっとこらえました。
…と、偉そうなことを言っていますが、ちょびっと(トルコリラ2枚)購入してしまいましたw

大幅に上がれば2枚だけでも買ってよかったと思いますし、
逆に下がれば、全力の追加購入をしなくてよかったとなります。
とりあえず、年内はこのまま穏便な為替環境であって欲しい・・・。


【7月6日(金)スマイルの時価総額
・銀行口座…0円
・FX口座…902,518円
・借入(家賃代支払分から)…70,000円
合計…832,518円

[前日増減]+254,212円

●ポジション
トルコリラ…52万枚
・メキシコペソ…6万枚