SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2016-01-07から1日間の記事一覧

このブログに2万人アクセス! 反響にビックリ。質問にはすべてお答えします!

どうにも気が収まらないし、仕事も上の空なので、本日はもう帰ることにしました。 そのあたりの時間の調整がつくくらいのキャリアは重ねてきているのですが、15年で築いた資産を吹っ飛ばしてしまって…って、もうそのことには触れないようにします(笑)。 今回…

さらに爆死。もう止まらない…マイナスの損金は・・・見たくないです(/ω\)

とことん下がる、どんどん下がる… 強制ロスカットされてしまいましたが、実際ほとんど残っていないものと思われます。 全て失ってしまったものと考えて、明日、いくら残っているのか確認したいと思います。 いま見てしまうと、損金が頭を巡ってしまい辛すぎ…

また爆下げ…(゚Д゚;)。毎日100万単位で…涙、涙。

見なきゃよいのに、見てしまうんですよね。。。 お昼休みになって、つい、ヤフーを見てしまいました。 そうしたら、やっぱり… ちょい下げ! そして爆下げ! もう、下がる予感しかしません。 損金は、さらに140万を超えてしまいました。 最新の損金を見るのが…