SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2021-07-08から1日間の記事一覧

またしても、全力勝負で逆を行ってしまう、、、業火に焼かれて、さようなら

これまで、何度相場にチャレンジしてきたことか。。。 今回こそはと期待していたのだが、どうやら逆だったようです。 夜中まで、毎晩、ダウの上下に一喜一憂していましたが、 ここまで極端に爆下げしてしまうと、もうその気力もありません。 時間とお金、さ…

評価損が…拡大していく…

見なきゃいいのに、何度も更新ボタンを押してしまう。。。 もう、思考回路が切れてしまってるな。。。 評価損が縮小してくれと祈りながら更新ボタンを押すのだけれど、 押すたびに数万単位で拡大していく。。。

なんと▲330万円を突破(>_<) せっかく凌いできたのに、もうダメかも。。。

もう嫌になる。。。 CFDやFXも全滅。。。 自分の全財産(+キャッシング30万)の合計500万弱が、消えようとしている。。。

なんで下がるんだ~(>_<)

もう、つくづく見るのが嫌になるよ。。。