SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2021-07-09から1日間の記事一覧

わーーー! 勝負続行してしまったよ( ゚Д゚)

なんとなんと、まさかまさかの前日比+引け! いつ損切りしようか優柔不断のまま迷っていたら、午後から爆上げ! 実は評価損が▲400万円を超えた時点で、もう決済しようと決めましたが、 どうしてもボタンが押せず、迷い、決心し、勇気が出ず…という逡巡を繰り…

更新ボタンを押すたびに評価損が拡大(>_<) 今は15時までのリバウンドを祈るだけ

あっという間に、▲440万円。。。今朝は▲330万円だったのに、あっという間に110万円も評価損が拡大。撤退は決まっているので、あとは被害が少なくなるように祈るだけ。 それにしても、決済を押すタイミングが難しいなぁ。。。 頭に血が上って、もう仕事になら…

ついに先物だけで▲410万(>_<) 撤退が決まっているのに、損失が拡大していく。。。

損失が…拡大していく…