SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2021-08-16から1日間の記事一覧

頼みのNYタイムも急転直下。。。これはヤバい。。。(>_<)

このまま明日を迎えてしまうと、本格的な追証になってしまう。。。せっかく今まで耐えてきたのに。。。何とか、何とか生き残って欲しい。。。 しかし、なんとも嫌なチャートだなぁ。。。 もう、ふて寝するしかない。。。今日はこれ以上相場は見ず、帰宅しよ…

現在、▲437万(>_<) 一時の▲500からは減ったけれど( ;∀;)

先週末は▲180万だったはず。それが、週末越してあっという間に、▲400万越え(>_<) 220万円が、瞬間で吹っ飛んでしまったな。。。追証は30万位なので、FX口座から移して対応。追加入金しなくて良かったのがせめてもの幸いか。。。 なんでだろなー。これから衆…

もう。。。嫌になる。。。評価損が▲500万円。

ぶっ飛びの日経下落がマイナス550円。。。 東京タイムがオープンしたとたんに下落するいつものパターン。 もう、いやになる。。。 余力が吹っ飛んでしまう。。。トルコリラの余力ももうないので、いきなりのピンチに。。。 体がどんよりと重い。。。