SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


2022-02-28から1日間の記事一覧

【速報!】何とか爆死は免れました! 資産は半減したけれど、生き残れた。。。

前営業日の調子に乗っていた時の資産は、4,200万円。そこから2,100万円がぶっ飛びました。。。ただ、今回ばかりは生き残って良かった。そう思わざるを得ません。 現状、ロシアの2銘柄合算で、▲450万で済んでいます。 そして、勝負を続行している自分がいます…

全く仕事が手につかない…本当に今日は何もしてないで一日が終わってしまった。。。

会社では何も仕事をしないで終わってしまった。 部下の報告も上の空。どうしても重要な打合せだけ30分位しただけで、あとはウクライナの関連記事(良い話ばかりの記事…w)を検索しては、希望的観測に一縷の望みを託して時間が過ぎ去ってしまった。 その間、…

マジでヤバい・・・RTSが取引停止(>_<)

値段がつかない。。。 ETFの取引はどうなるのだろう。。。 これはまずい。。。

ヤバい、仕事が手につかない。。。

余力の遊びで購入した石油は強制ロスカット(ロスカの設定を忘れてました)。他は、何とか耐えている状態。。。急落ではあるものの、現状は、全体を通じて100万円位のマイナスで済んでいる。 ただし、ETFは23時30分になってみないと分からない。一気にマイナス…