SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


また爆下げ…(゚Д゚;)。毎日100万単位で…涙、涙。

見なきゃよいのに、見てしまうんですよね。。。

お昼休みになって、つい、ヤフーを見てしまいました。

そうしたら、やっぱり…

f:id:SmileMoheji:20160107121710p:plain

 

ちょい下げ! そして爆下げ!

もう、下がる予感しかしません。

損金は、さらに140万を超えてしまいました。

最新の損金を見るのが辛いので見てないですが、今晩復活しない限りは、強制損切りで明日にも終了です涙。

もう、仕方ないかなと思います。あとは地道に仕事で稼ぐしかない。

お昼休みですが、全く食欲が無いので、このまま仕事しようかなと思います。

 

そして、沢山のコメントや直接の問合せ、暖かいお言葉や励ましを頂いている皆様、

有難うございます! 反響にびっくりしていますが、気持ちが落ち着けば順番にお返事できればと思います。

 

こんな39歳ですが、無一文になった段階からどう復活していくのか、その様子を伝えられるようなブログにしていきたいです。ブログだからこそ、あらゆることを本音かつ等身大で語れると思います。いまさらですが、人生で初めてブログを開設してみて、その点に気がつきました。

 

とはいえ、1,000万以上を失った人間の悲惨さを伝えるだけになってしまうかもしれませんが。。。今は職場のコーヒーさえ喉を通りません。たった数日で15年のたくわえを失ってしまいましたが、少しずつ人生を再構築していければと思っています。