SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


追加の副業を模索中!

Airbnbの他に細々と進めているものは下記です。

 

・FX…実は相場急落時に預金を南アフリカランドにぶち込んでいます。毎日金利がついているので、多少の収入にはなると思います。
アフィリエイト…読者の方が進めるのでやってみましたが、一日の利益は500円もいかないですねw


1月の収支がまとまりしだい、上記の収支はこちらでも発表します☆

上記3つの副業がスタートしましたが、Airbnbは不安定だし、それ以外は微々たる収入にしかなっていません。
柱となる副業を考えているものを探さなければ。

今日は引っ越しですが、荷物を運びながら、
自分にできることを考えたいと思っています。
何か良いヒントがあれば、教えてくださいね^^

 

P.S.メールにて、共同事業を提案されることがあるのですが、
  初期投資が発生するものは現状すべてお断りしていますので、他の方を当たって下さい☺