SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


明日の日経よ、騰がってくれ~!

日経先物は売り建と買い建て両方をしていましたが、

持ち幅を減らして買い建のみになりました。

現在、マイナス30万円ほど。

追証の100万は払えないので、どこかで決済する必要があります。

明日は大幅上昇して欲しいです。。。

 

ただ、下記のような気になる記事が(>_<)

 

「日銀のETF買入れについては、10月からTOPIX型の買入れ拡大より、地銀や電鉄など流動性の低い銘柄の高パフォーマンスが期待されそうである。23日の信用需給動向では、電鉄株への新規売りが積み上がっており、軒並み売り長の需給となっている。ヘッジ対応とみられるが、短期筋の関心が向かいやすいだろう。一方で、ソフトバンクグ、ファーストリテ、KDDIファナックといったこれまで225型で指数インパクトの大きかった銘柄へのETFによる下支え効果が低下する可能性がある。弱い地合いの中では日経平均の下へのバイアスが強まることも警戒されそうだ」

 

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20161001-00934014-fisf-market

 

 

明日は、ただお祈りをするしかなさそうです。

とりあえず、今日はゆっくり過ごせました。

9月は副業も入れると休みが無かったので、何もしない休日は1か月以上ぶり^^

今日は早く寝るようにします。

 

ハッピーな月曜日になりますように…。