SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


損失拡大(>_<) マイナス36万に。。。

損失が拡大し、マイナス36万に…。

それでも、指をくわえてみているしか無い。。。

見るたび、じわじわと上昇していて、真綿で首を締められるよう(そんな経験誰もしたことないとおもいますがw)。

 

追証さえ乗り切っていれば150万の利益だったのに。

ついつい、たらればしてしまいます。。。

 

↓最近はあまり見たくないですが、後になって回想できるように、貼っておきます。

f:id:SmileMoheji:20161005191856p:plain

 

今日のNY市場でドカンと下がってくれないかな。。。

雇用統計までポジションを持っていたくない(;´Д`)