SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


ホッとしてますw 損益は70万→10万に(^o^)

結局まだマイナスなのですが、70万のマイナスから、画面上は20万になりました。

途中、プラス転換したものはポジション縮小も含めて決済しているので、その利益が10万位になっています。

なので、実質的な損益は10万のマイナスになりました^^

 

9月分の収益が50万あるので、それを加えて、今月は280万の資金です。

それに10万の利益確定分があるので、現在290万円あります。

年末までにもっと増やさなければ。

今年はフルスロットルで全力勝負をかけていきます!

 

ブログ再開してから、また問い合わせをいただくようになったのですが、

励みのメッセージを頂けると嬉しいです^^

ご自身の基準値で批判を送ってくる方もいらっしゃるのですが、わざわざメールを送ってくるほどの影響力がこのブログにあるのだと、いまだに驚きます。

 

失った1,500万円を取り戻す。その目標ができてから、日々にエネルギーが出てきたような気がしています。先日書いたブログの通り、失ってしまったものも多いのですが、それと引き換えに奮発心や野望みたいなものは、胸の内に宿すことができたような気もしています。それが良いことなのか、いまだに分かりませんが。

 

引き続き、応援して頂ければと思っています。

今日は、本業の新企画と副業のネタを頭の中で整理しつつ、

音楽を聴きながらドライブに出かけてきます^^

レンタカーですが(笑)。