SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


殺人通貨、「ポンド」が凄いことになってるらしいです^^

ブログを再開して、何人かの方から連絡を頂きましたが、

開設初期から応援してくれているNitXさんから

FXのおすすめコメントが届きました。

ひと言で言うと、

逆張りのスマイルさんなら、今のポンドは狙い目ですよ」

ということでした。

つまりは、

やってみなはれ!(゚Д゚;)

ということのようです。。。

 

別に自分は逆張りのつもりはないですが。。。

NitXさんはポンドを追い続けている方で、

EU離脱の際には資産を倍増されたとのことでした(未確認)。

ニュースでも話題になっていたので何が起きたのかなと検索してみたら…。

ビックリ! 

fxinspect.com

 

殺人通貨って(笑)。

それにしても、上記のサイトで紹介している動画面白いですね。。。

先物があんな感じで動いたら、世の中大混乱ですね。

って、大混乱しそうだから動意づくのか。

 

休日は相場のこと考えずにいようと思ったのですが、

面白い動画を見つけてしまったので、ブログに紹介しました。

 

また暴落する機会が来そうだから、それを狙って大幅に安く買い注文を入れておくのはありかもなー。

でもお金がないなー。

今は、日経先物一本なので、浮気をしている余裕はないのですが。。。

 

と、意味のないことを書いてしまいました。

NitXさんはじめFXをやっている方、フィールドは違いますが、

お互い頑張りましょうね!