SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


勝負に負けました・・・ 今夜、全額決済します。。。現在、マイナス110万円!

ふと見たら、急にチャートが急上昇!

もう、アウトかな。。。

 

2か月分の収入が吹っ飛んでしまいそうです。

ここからさらなる上昇もありそうで怖い。。。

このままだと、確実に追証→強制決済になりそう。

すぐ仕事に戻らないといけないので、今は決済できないけれど、

夜全て決済するしかなさそう。。。

 

無念。。。(>_<)

 

f:id:SmileMoheji:20161020093900p:plain