SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


今月分の資金投入! 何とかラージ1枚買えるのか!?

 

今月分の利益47万円を全額投入!

とりあえず、17,540円でラージを1枚売り建て!

出来たということは、75万円の残金はあるということなのだろう。。。

でも、ミニを追加で1枚売り建てできなかったので、

おそらく余力ゼロだろう。

 

つまり、全力勝負を1枚設定!

学んだのは、買い時が買いたくなった時ではなくて、現状よりも相当程度上下どちらかに進行した場合に売買設定をしているということ。

深夜、1万7540円に届けば、来週は全直勝負に突入となる。

いい加減、そろそろ下がりそうな気がするんだけどな。。。

このタイミングからさらなる上昇があれば売り建てが成立し、

無ければそのまま流れる。

ただがむしゃらに全力勝負ではなく、想定外に動いたときに勝負という戦略にしてみますw

 

↓理想は深夜に上昇して、引けにかけて急落する展開なんだけれど。

 

f:id:SmileMoheji:20161028235858p:plain

 

それにしても、今月後半はへこんだなぁ。。。

まだ復活の兆しは得られていない。。。