SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


雇用統計は、ミニ3枚、OP1枚の売り建てで勝負♪

副業準備中@会社会議室です。

 

今日は雇用統計の日。

ミニ3枚とOP1枚(18,625円)の売建ポジションです。

大幅に値下がりすればミニ13枚分ですが、OPは買い切りなので、

急騰してもミニ3枚分の損害で済みます。

なので非常に精神的には落ち着いて眺めていられますね。

 

もし300円下落すれば、約40万円の利益になります。

爆下げしてくれないかな~。

 

多少はポジションを持っていると、雇用統計の楽しみが増えますね^^

21時30分まで、副業に集中したいと思います。

何をしているかは…まだ秘密です(笑)。

色々な副業に手を出してきましたが、

実際に収益を得られるようになってから公表したいと思います。

 

今月は、妻が里帰り出産しているので、

とことん仕事(副業w)に集中できます(in会社の会議室でw)。

 

やりたい副業が多すぎて、どれに集中してよいか分からないくらい。

これから民泊が厳しくなっていくのは明らかなので、

早く次の柱を見つけないと。

昨年はこのサクラの時期に民泊で爆益を出せたおかげで、

人生と前向きに向き合えたような気がしています。

その時は2部屋で80万は利益が超えていましたが、

今は4部屋で同じくらいしか利益が出せなさそうです。

厳しさを実感しているこの頃です。

でも次の副業を焦らずじっくり探していきたいと思います。

もちろん、本業をバッチリこなしながらは大前提だけれど。

 

何かおススメの副業や、副業で成功している人のブログなどがあれば、

是非教えてください(^o^)/