SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


またも追証(>_<) そして、今朝のCWEもなぜか上昇(;´Д`) いよいよヤバイ…

日経がじわりじわりと上昇していて、追証、また追証…(>_<)

今日も22万の追証を11時までに振り込まなければ、強制決済されてしまう。。。

先日は4万円キャッシングで乗り越えたが、いよいよ回らなくなってきた。

11時30分までに払わなければいけない22万、

どのように捻出するか。それとも、いよいよ退場するか…。

 

GWの中日と連休前なので、今日は下がるような気がするのだが…

f:id:SmileMoheji:20170502060131p:plain

それにしても、ダウが下がってるのに、なぜ上昇するのか。

上記は昨日の朝から今朝までのチャート。

ダウが上昇するときは連動し、そうでない時は円安を理由に構わず上昇。

どこかで大きな意思を持った力が働いているとしか思えない。。。

せめて今日くらいは、逆に行って欲しいのだけれど。。。

 

進退、ここに極まれり。

あともう一勝負、したいところではあるのだけれど。。。

んー、どうしたものか。。。

ただ今、含み損が170万(T_T)