SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


ショック…。右肩上がりが継続中。。。

もう、見てられない。。。

いつの日か、今年のGWのことを想い出すときのために、

チャートを貼りつけておこう。

f:id:SmileMoheji:20170504200021p:plain

 

5月1日は19,200円。そこから、4日で400円以上も上がってるんだもんなぁ。。。

1日約100円。。。毎日20万ずつ含み損が増えていく…。

勝負に入ったときは18,400円だったので、そこからだと1,200円も上昇か。

完全に逆行っちゃったな。

 

逆向きの1,200円は、2016年に大損した最初のころと同じだ。

あの頃は金額も大きかったので、1,200万以上損したけれど。

今回はポジションが少ないとはいえ、全力勝負にはかわりは無い。。。

年初の副業の利益が吹き飛んでしまう。。。

何のために時間をかけているのか。。。。

 

今晩は気の紛らわしようがないので、

ビール飲んで海外ドラマでも観ようかな。

副業のモチベーションを復活させるには、まだしばらく時間がかかりそう。。。

それでも、5月8日までの奇跡を信じている自分がいるのだけれど。