SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


どなたか私の損失分(2,600万円!)を目当てに取引してみませんか!?

みなさん、ご無沙汰しております。

全く更新していないのに、アクセスして頂いた方や、

メッセージ(生存確認などw)を頂き、有難うございます!

普段は繋がれない方と交流が持てたのは、ブログをやっていて良かったなと思います。

 

さて、久しぶりの更新となります。

悪夢の2016年(とそれ以降の損失)を合わせると、

私、、、2,600万円の先物損失なんですw

 

経緯はこちらのブログで書いた通りですが、

そのうちの約1,600万円が、今月末にて確定申告での繰り延べ分(損失通算分)の権利を失ってしまいます。

もし、先物やFX等で節税対策をされたい方がいらっしゃいましたら、

今月末までに購入&決済をする必要がありますが、

是非私の口座で取引をしてください。
1,600万円までの利益なら、税金がかからずに吸収させることが可能です。

税率は約20%なので、約320万円の節税になりますね。
節税出来た分の4分の1だけ謝礼を貰えれば有難いです。

つまり、税率が20%⇒5%と4分の1になるのと同じなので、

メリットを感じてくれる人もいるのではと思います。

 

翌年以降も含めると、最大2,600万円の繰り延べ枠があります。
今月末で失効する以外の枠も使っていただいて構いません。


良かったらご検討ください。
ご連絡は、直接メッセージを頂けるとスムーズかと思います。

宜しくお願い致します!