SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


うれし涙のチョイ利確☆彡 持ち高継続中!!

おはようございます。

一気に利益が増えていることを期待しましたが、

ほとんど変化はありませんでした。 

26枚のうち、2枚分を利益確定。約4万円の決済益でした。

いままで、余裕な気分でプチ利確という経験をしたことが無かったので、

利益はわずかですが、とても嬉しいです!

 

今週金曜日には雇用統計の発表があり、過去の悪夢が蘇ってくる(何度となく大幅損)ので、その時までには持ち高を縮小しようと思ってはいます。……が、それが今の自分にできるのか、少し自信がないかも。

 

今日も仕事の合間での相場チェックになりそうです。利益が出ているときには、仕事も頑張れる気がする。恋愛している最中の仕事への向き合い方と似ている気がしました。上手くいくときは、公私ともに良い影響を与え合っていくんですよね。

 

これから始まる東京タイム中に利確をしたいと思えるよう、500円位大幅に下がってくれないかなーと思っていますが、さてどうなることやら。

 

毎朝の日経新聞やモーニングサテライトが楽しくなってきました。

本日の結果は、また夜にご報告します。皆さんもお気軽にコメントくださいね。