SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


乱高下で結局売り時を失した(>_<)

朝電話対応をしながらチャートを見ていたら、

いきなりの下落。そして、利益が80万円に!

全部売ってしまおうか迷ったのだが、結局ほったらかしてしまった(>_<)

 

今見たら、朝一で見ていたタイミングが底値で、結局爆上げしているw

そして、評価損になってしまった。。。

おまけに、追加で売り増ししてしまった。

 

せっかくチャンスがあったのに、それをモノにできない俺。

ふぅ。ちょっと興奮してきたが、この興奮を仕事に向けるようにしよう。

 

あまり相場ばかりみていると、いつか部下にバレそう。

さて、仕事しようかな。