SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


ロールオーバー準備中! 損害は最小限に抑えられそう☆彡

 

雇用統計後の評価損拡大に際し、

まさかのビッグSQ前の下落に助けられています。

 

ロールオーバー」という言葉を初めて実感として認識しました(感想を投稿してくれた皆さんのおかげです!)が、

今回はそれにチャレンジしてみました。

 

今日の午前中の下落のタイミングで、9月限を購入しました。

いま買っていれば12万円分は得しましたが、

売買タイミングを完璧にするのは難しいと思うので、

これで良いのかなと思っています。

現在、3枚だけ売り先行です。

 

12万円の損にも関わらず、心は凄く穏やかです。

午前中のタイミングでロールオーバーのための購入をしていなければ、

「下がれ~!!」と祈りつつ、何度も相場を見て仕事が手につかなかったと思います。

今日は上昇するとしか考えられませんでしたし(なんとなくですがw)。

 

心穏やかに相場をみられるというのはこういうことかと思いました。

とりあえず、今回は退場しなくて済みそうです。

思えば、全力勝負でぶっこんで、そんなのは初めてかもしれない(笑)。

 

それが嬉しくて投稿しちゃいました。

これも、読者の皆さまのおかげです。

有難うございました!!

 

取り急ぎ、喜びの投稿まで。