SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


調子に乗りすぎました…(>_<) まさかの、評価益150万円からの評価損130万円。。。

日経先物だけで、

評価+150万円⇒評価▲130万円
になってしまいました( ゚Д゚) 一晩で280万円が吹っ飛びました。

f:id:SmileMoheji:20210620154910p:plain

f:id:SmileMoheji:20210620154110p:plain

 

加えて、CFDでは、

f:id:SmileMoheji:20210620154306p:plain

と評価損が拡大(まさかの追加購入で損失も拡大。。。)。

 

さらに、まだご報告していない「復活の狼煙」案件は、FOMC後に暴落(>_<) こちらは90万円ほどの追証になってしまい、先ほど100万円を追加投入しました。さらなる下落はそのまま追証なので、週明けが怖くて仕方がないです。。。

追証で言えば、このままでも、先物追証は100万円規模となりそう。さらに日経平均が28,400円よりも下になってしまえば、さらなる追証です(>_<)

 

なんだか、悪夢再びというところでしょうか。これ以上の追加購入はしない前提で、オールイン勝負に出たとたん、一気に敗北。FOMCさえ波乱が無ければ、リベンジできたはずなのですが、この大勝負に負けてしまいました。。。100万円は何とか工面できます(6月のボーナス120万円)が、もう100万円となると、無理です。。。

 

6月のボーナス2.5か月分が、一気にふっとんでしまう。。。今まで、仕事と副業ばかりしかしてこなかったので、子供が小学校に入学する前(現在年長さん)に夏休みはゆっくり家族旅行に行こうと思っていたのですが、その原資を喰いつぶしてしまいました。。。

 

神よ、あと1年だけ、我の相場に追い風を!

何とか退場しないで済めば良いのだけれど。

どうかお願い致します…