SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


やったぜ! 2日前の▲350万から+18万に奇跡の復活^ー^

一時は評価損▲350万円だったのが、今は+18万円☆彡 

f:id:SmileMoheji:20210623100522p:plain

嬉しすぎる~! 一時は、また雌伏の数年を過ごさないといけないのかと思い、失われたお金=時間に打ちひしがれていたが、何とか±ゼロ付近まで浮上できた。再起を図れるチャンスが巡ってきたことが、たまらなく嬉しい。

 

いつもなら、ここでさらなる勝負に出るのだが、悩みますね。。。現在、余力が220万円あるので、こんなにあるとつい何か売買してみたくなってしまいますw

 

とりあえず、今日は外回りの営業が無い日なので、事務作業を一気に進めたいと思います。社内の目があるので、なかなかチャートを見られませんが、仕事の気分転換に相場を見るくらいが、健全でちょうど良いのかなと思ったりします。あとは、自分が大勝負しているときに、爆上げというものを経験してみたいなぁ。

 

さて、頑張って仕事をしよう☆彡