SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


CFDが強制ロスカット(>_<) だが、まだ戦える!

緊急通知で、強制ロスカットの連絡が! 一瞬、心臓がドキッとしましたが、CFDの天然ガスでした。CFDは購入と同時に、ロスカットラインの設定がされているのですが、そのままにしていたらあっという間に引っかかってしまいました。

f:id:SmileMoheji:20210628123240p:plain

損害▲9万円。びっくりした分、実損がこの程度で済んでホッとしています。

こちらは追加で空売りした100枚の方なので、最初に空売りした100枚はまだ残っています。評価損は▲22万円ほど。なんとか、ここから逆回転して、9万円の損害を取り戻してほしいなと思います。

 

天然ガスはYoutuberの高橋ダンさんが買いのチャンスと言っていましたが、どうしても売りのチャンスにしか見えないんですよね。資金があったら、全力オールインのチャンスかなとさえ思っています。

 

残念ながら、自分はキャッシングで借りた60万円のうち、30万円ほどしか返せませんでした。先週の金曜日に給与で50万ほど入金されたのですが、さすがに全部使うと家賃や生活費に払えないので、20万円ほどは残さざるを得ませんでした。キャッシングすると届くハガキは、嫁にバレずに回収することが出来ました。

 

最近怖いのは、自宅の郵送物を子供が勝手に開封してしまう点。今後は気をつけないといけないなぁと思いました(キャッシングしないのが一番ですがw)。特に、スマートフォンはロックせずに簡単にみられてしまうので、面倒ですが、取引口座は毎回ロックがかかるように設定してあります。

 

知人は子供にスマホをいじられて、浮気が嫁バレしていました。自分は浮気はしていないので全く問題ないですが、相場に関しては、バレたら確実に離婚問題になると思います。そのためにも、早く、何とか、このリベンジ作戦を勝ちで収束させなければ。全力勝負の戦いは、まだまだ終わりそうにありません。