SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


返事が遅くなり申し訳ありません!

投稿や個別メールで、生存確認を頂いた皆様、有難うございました!

何とか生きております。そして、相場もギリギリのところで退場せず、すんでおります。

ただ、全力オールインをやりすぎていて寝不足(ダウのチェック)になり、体調を崩してしまいました。本業に支障が出てはまずいので、週末はゆっくり静養しました。ただ、寝てるだけの週末でしたw

 

ダウを朝までチェックして一喜一憂しても、上昇に比例せず落胆することが多いです。振り回されたくないのですが、オールイン中はどうしても気になってしまいます。

 

プライベートも仕事も、どちらにも悪影響なのでどうしたものか…。

9月限が解決するまで、この悩みは尽きなさそうです。