SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


わーーー! 勝負続行してしまったよ( ゚Д゚)

なんとなんと、まさかまさかの前日比+引け!

いつ損切りしようか優柔不断のまま迷っていたら、午後から爆上げ!

 

実は評価損が▲400万円を超えた時点で、もう決済しようと決めましたが、

どうしてもボタンが押せず、迷い、決心し、勇気が出ず…という逡巡を繰り返し、

時間だけが過ぎていきました。

今日は、仕事中も、部下の報告がずっと上の空だったなぁ。。。

 

途中、日銀ETF買いと思われる動き(実際は無かったみたい)があり、こうなったらとことんいってやろうと開き直って、追証を払ってしまいました。追証捻出のために、CFDでは天然ガス以外を損切りトルコリラも一部を損切り先物損切りして持ち高を縮小しようか迷いましたが、結局それは出来ないままでした。そして、午後になりチャートを見てみると・・・

f:id:SmileMoheji:20210709195511p:plain

まさかの爆上げ!!(;´∀`)

28,000円を超えるどころか、前日比もプラスになっていて、一瞬、自分の目が信じられませんでした。一時は、▲440万円になっていて、▲400万まで戻った時には全決済しようかと思っていた位だったのに、今では▲150万まで戻してくれました。この250万円は大きい~。デカすぎる~!!

 

現状はこんな感じです。

f:id:SmileMoheji:20210709194604p:plain

 

これも、余力が出来たときに追加購入を我慢できていたことが、首の皮一枚で生き残れた原因かもしれません。その点では、このブログの読者に助けられました。。。皆さん、本当にありがとう!!

 

とはいえ、まだ約150万円の評価損。ここが解消されないかぎり、反転攻勢もありません。来週も、さらなる爆上げシーンを見せてくれることを祈って、今日は早めに帰ろうと思います。

 

それにしても、評価損が▲150万なのに、この数字が嬉しすぎるくらい、一時は凄い状況でした。まさに気分は地獄で釜茹でされている気分。出たいのに、出られず、のぼせていくという。。。

 

今回、5月から相場を再開して、死の淵から生還すること2回目。たった1か月ちょっとで、生死をさまようほど、オールインの全力勝負は危険だということを、身をもって証明していると思います(良識ある大人の方は、他山の石としてくださいw)。しかし、逆もまたしかり。今回、生還できたことで、妙な期待を抱いている自分が居ます(150万も損しているくせにw)。

 

ここから奇跡が起こることを、是非皆さんも応援してください。

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。