SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


いよいよプラ転目前! 評価損は▲13万円まで減少^ー^

f:id:SmileMoheji:20210713100336p:plain

評価損が▲440万円を見ていただけに、ここまで復活したのが、いまだに信じられません。とにかく、ほっとしています。400万円で損切するのを決意してからの復活だけに、今回ばかりは自分の優柔不断さに感謝です(笑)。

あとは、天然ガスはこんな感じ。

f:id:SmileMoheji:20210713100735p:plain

現在、評価損が▲46万円。先物と合わせると、▲60万円になります。この天然ガスがプラ転するまではしばらく時間がかかりそう。当面は塩漬けかなぁ。。。約80万円資金拘束されてしまっています。こちらはいつかプラスになると確信しているので、それを信じて待つしかなさそうです。

トルコリラは、こんな感じ。

f:id:SmileMoheji:20210713101100p:plain

スワップと合わせて20万円以上のプラスですが、ボラティリティも激しく、1円単位の暴落は簡単に起きる通過なので、まったく安心できません。現状維持で良いので、波乱なく2021年が過ぎ去ってくれればと祈るばかりです。

 

実は、いま会議中なんですw 私は出社しているのですが、相手はオンラインなので、暇な時間はブログの更新まで出来てしまうというw 凄い時代になりましたねー。

 

さて、私の本業はサラリーマンなので、会社に利益をもたらせるように、今日もバリバリ仕事頑張ろうっと!


それでは★