SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


子供と過ごす時間をチャートに充ててしまっている自分。。。

最近、下記の2つのチャートをぼーっと眺めながら、つい22時30分を迎えることが多い。

本当は今すぐ帰れば良いのだが、何となくの値動きに一喜一憂しているうちに、NYタイムが来てしまい、喜びor嘆きのなか、終電間際に帰るという生活。。。

 

子供と過ごす時間をチャートに充ててしまっている自分。。。

何とかしないといけないんだけどなぁ。。。

f:id:SmileMoheji:20210727204056p:plain

f:id:SmileMoheji:20210727204156p:plain

 

 

現在、▲330万円。。。