SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


また…追証。。。今回は凌げるが、連荘追証が怖い。。。

f:id:SmileMoheji:20210730203200p:plain

本当に、直滑降は勘弁してほしいなぁ。。。

買いポジションだと、どうしても急落というリスクは背負っているのだけれど、

毎朝、今日こそはと祈っても、裏切りの直滑降コースになることが多い。。。

 

一時は、▲520万円を超えた評価損も、今は▲450万円と落ち着いている。450という数値を見て、ホッとしてしまっている自分がいる。。。(;´∀`)

 

一方、トルコリラはまさかの13円越えを果たしてくれた。現在、評価益が+50万円^^

もしFXネオを持っていたらと悔やまれるが(←ブログ記載2回目w)、いつまでもうじうじしていても仕方がない。今は、この300枚のポジがお宝になることを祈るしかない(祈ってばかりw)。

 

今回、追証は20万円。365FXで出来た余力を移せば凌げるが、これ以上悪化すると、共倒れになってしまう。今宵も、ダウの暴騰を祈りつつ、会社でオリンピックでも見るとしよう。