SmileMoheji’s diary

東京で暮らす39歳男性が赤裸々に語るブログです。メーカー勤務15年目(転職2回)、年収550万円、昨年結婚子供無し。そして1,400万円あった貯蓄を10日で失いました。幸せな中産階級で育ってきた人生が一瞬にして変貌を遂げる。不惑を前に、迷って戸惑ってばかりの日々を綴ります。


辛抱が続く日経先物…。その一方、トルコリラが頑張ってくれている!!

f:id:SmileMoheji:20210730001748p:plain

トルコリラの現状は、枚数300枚で、

・評価益…約+240,000円

スワップ…+1,000,000円

●合計+1,240,000円

 

変動の激しいトルコリラ(何度も失敗している…)だけに、評価益に一喜一憂は出来ないのだけれど、単純に+になっているのは嬉しい。分かっているのに、何度も見てしまうw

一方、スワップは確定利益で貰っているので、それが積みあがっていくのは気分がとても良い。サブスクビジネスで日銭が入ってくるのを味わっているみたいw

 

ただ、その一方で悔しくもある。日経先物の余力を捻出するために、FXネオの方を全部切ってしまったからだ。その時よりも大幅に上昇しているし。。。このとき、ローンやキャッシングをしている勇気があったら、今頃はFXの利益も倍増していたのだが。。。

といってもキリがないので、今は素直に、スワップの利益が100万円を超えたことを喜ぼう。

 

このまま無事に過ぎてくれれば、毎月約50万円がスワップとして積みあがっていく状態。手取りで50万なので、これはかなりチャンス。いまは余力ギリギリだが、何とか年内をしのげば、十分戦える余力になっていると思う。そう、何とか今だけ凌げれば。。。

 

今日は終電で帰ります。皆さん、明日は金曜日なので、あと一日、頑張りましょう!!